OPEC増産見送り

OPECやロシアが増産を見送った事で、英国産北海ブレントは前営業日比2%超上昇し、一時1バレル=80ドルを突破したようですね。

ガソリンの小売価格もこのところ、レギュラーでリッター150円を超えるところがまた増えてきたように思います。

一時期、リッター120円ぐらいまで下がった時期もあったようにも思うのですが、こうなるとハイブリット車にしておけば・・、という感じですね。

数年前まで、1バレル100ドルを超えていた時期もあったのですが、その時ガソリンは今以上に高かったのか?

160円を超えていたことって、あまり記憶にないのですが?

いま一つ、原油価格、ガソリン価格、為替レートの関係が理解できていないのですが、ガソリンは灯油がたくさん作られる冬場の方が安くなると、何かの本に書いてあったような?

これから原油価格や為替レートが変わらなくても、少しは下がるのでしょうか?

そうあって欲しいですね。

 

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する