AIシステムトレード

AIシステムトレードという表現自体、よくよく考えるとおかしいですよね。

AIに裁量トレードを行わせることの方が逆に大変です。

それはさておき、

AIにトレードを行わせて、勝手に利益を上げ続けてくれたらこれは夢のような話です。

 

「既にファンド系の投資はかなりの部分AIに置き換えられている」

という話を聞いたことがあります。

となるともうオートマティックに利益がどんどん積み上っている?

ただ、ここはイコールではないようで、

「AIがトレードするから利益がどんどん積みあがる」ということには、

まだ今一つなっていないようです。

つまりAIトレードと言っても様々なものがあって、良いものあれば悪いものもある、

という事のようですね。

 

「そもそも、AIなんて一般人には遠い存在なのだから関係ない」と考えてしまいがちです。

ではAIを熟知して、プログラミング能力に精通した人(組織)でなければ、

AIトレードシステムなど作ることはできないのでしょうか?

Yesであれば一気に絶望しそうですが、

ある程度の知識と学習意欲さえあれば、何とかなりそうな感じです。

では、どのように始めていけばよいのか・・・・。

 

それは次回に。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【7月11日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【7月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【7月18日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する