ベテラン程運用は難しい?

システムトレードで、運用するシステムが決まり、いざ運用を始めるとなかなかシステムのサイン通りに運用できない。

こんな状況に陥ってしまう方も少なくないようです。

MT4のEAならともかく、普通のFX会社であれば、システムのサイン通りにポジションをとり、決済しなくてはなりません。

サインが自分の判断とあっているときは問題ないのですが、自分の判断とは違うシステムサインが出ることが多くなると、システムのサイン通りに運用することが非常にストレスになることとなります。

おそらく、ベテラン程その傾向は強いと思います。あまり相場観を持たない初心者であれば、システムのサイン通りに運用することにさほど抵抗は感じず、うまく運用できてしまう、という事もよくある話のようです。

ベテラン程、システムトレードはうまく行かない、これはシステムの運用に慣れてしまうまでは仕方ないことなのかもしれません。

最近では、ストラテジーを選ぶだけで勝手に運用してくれるシステムを持つFXトレード会社もあるようです。

最初はこのあたりから始めてみる方法も良いかもしれません。

 

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【7月11日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【7月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【7月18日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する