ボラティリティが低く、トレンドが出にくい時ほど外為オプション?

夏休みやクリスマス休暇あたりは、どうしてもボラティリティが低く、トレンドが出にくくなります。

こういった時期はトレード成績も低迷し、休むが一番?

そんな時こそ、外為オプション?

 

外為オプションのラダータイプ、GBPJPY 23時締切のopが7月のアウト率75%。

これはつまり、7/3から7/28の間、毎日23時締切のopで開始時(20時)にアウトを選択していれば、

(開始時のレートによっては、多少状況が異なる場合もあります)

15勝5敗で勝ち越せるという事なのですが、わかりずらいですか?

別の見方をすると、きちんと統計を取っていれば、外為オプションのひずみを見つけやすく、

システムトレード向き、という事を言いたいのですが。

もっとも、非常に上昇トレンドが強い時など、朝から深夜まで10回のトレードがすべてヒットになってしまい、

何も考えなくても勝ててしまう、という事もあります。

皆さんも一度、外為オプション分析を行ってみたはいかがでしょうか。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【9月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【9月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【9月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する