バイナリーオプション ルール作り

まずは利益時と損失時の金額を近づけるために(500円)、エントリーは開始時間直後とします。そのまま途中売却はせずエンドまで。

つまりエントリー後は何もする必要はありません。

次に、売買サインですが、非常に大雑把ですが夜の時間帯でエントリーする場合は、東京市場(9時から3時あたり)で上昇していれば売り、下降していれば買い、という売買サインとします。(売り買いを逆にしたほうがマッチする場合もあります)

東京市場でエントリーする場合は、前日のNY市場での上昇下降をもとにエントリーサインを作ります。

あとはどの時間帯でエントリーするかですが、それはバックテストの結果で、時期や通貨ペアで少しずつ違ってきます。

まずは、それ程厳密なものでなくても構わない、チャートからの目分量?でも良いので、状況を探ってみてください。

 

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。