バイナリーオプションのレバレッジ

FXのレバレッジは個人の場合25倍のところが多いようです(法人の場合はもう少し高いですが、少しずつ下がってきて、最終的には25倍程度に落ち着かせる計画のようです)。

レバレッジは資金効率を考える上で重要です。高ければ高いほど効率は良くなりますが、リスクも高くなります。

では、バイナリーオプションのレバレッジは?

もともtも仕組みが異なるのでレバレッジという考え方はなじまないのですが、投資リターンの観点から考えると1.75倍から2倍程度、つまり5万円の投資を行えばだいたい3万7千5百円から5万円程度のリターンを期待できる。それも場合によっては数分で!?

FXの場合、5万円だと1枚(1万通貨単位)程度の投資になると思います。何かのイベントで大きく動かない限り、数分から数時間では動いても50銭程度で5千円程度のリターンでしょうか。

数分で投資金が倍になってしまうような投資はおそらく他にないでしょう、確率は50%。

それにしても恐ろしくハイリスクハイリターン、結果的には超高レバレッジ商品ということになりそうですね。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。