バイナリーオプション、意識されにくいリスク

バイナリーオプションを始めるにあたって、「取引に関する注意事項」なる文書がPDFで添付されます。小さな字で何枚にもわたりますから、多くの方が読まずに申し込んでしまうのだと思います。

その中に、出金に関する注意事項も書かれているのですが、

1.通常、申し込み後1週間程度の期間を要します。

2.1万円単位での出金になります。

3.1万円未満の出金は口座解約時のみ可能です。解約を希望する場合は直接事務局に電話してください。

4.出金の申し込みがあったのち、事務局で審査いたします。

5.入金金額のうち、トレード資金として活用していない金額はは出金できません。

このような注意書きが書かれている取引会社もありました。

1 2に関しては、まあ仕方ないのかなぐらいには考えられなくもないですが、3は明らかになかなか解約させてもらえませんよね。

4に至っては自分の資金を出金するのに何故審査されなければならないのか。

5は意味すらよくわかりません。

こんなリスクが存在する取引会社があることが、バイナリーオプションは危険だと言われてしまう原因かもしれません。

 

 

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。