バイナリーオプション、意識されにくいリスク

バイナリーオプションを始めるにあたって、「取引に関する注意事項」なる文書がPDFで添付されます。小さな字で何枚にもわたりますから、多くの方が読まずに申し込んでしまうのだと思います。

その中に、出金に関する注意事項も書かれているのですが、

1.通常、申し込み後1週間程度の期間を要します。

2.1万円単位での出金になります。

3.1万円未満の出金は口座解約時のみ可能です。解約を希望する場合は直接事務局に電話してください。

4.出金の申し込みがあったのち、事務局で審査いたします。

5.入金金額のうち、トレード資金として活用していない金額はは出金できません。

このような注意書きが書かれている取引会社もありました。

1 2に関しては、まあ仕方ないのかなぐらいには考えられなくもないですが、3は明らかになかなか解約させてもらえませんよね。

4に至っては自分の資金を出金するのに何故審査されなければならないのか。

5は意味すらよくわかりません。

こんなリスクが存在する取引会社があることが、バイナリーオプションは危険だと言われてしまう原因かもしれません。

 

 

株式投資実践セミナー2017年3月2日(木)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
3月2日(木)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する