可能性は0ではない

米国でトランプ氏の大統領就任を阻止しようとする動きが、広がっているようです。

12月19日の選挙人投票で、クリントン氏への投票を選挙人に要求する署名運動や、接戦だった州で票の数え直しなどを求める動きなど、まだ阻止できる可能性は0ではないということのようです。

万が一、クリントン氏が大統領に就任することになったら、株価や為替はどうなるんでしょうか?

今の上昇トレンドを継続するのか、それとも反転してしまうのか、はたまたそのころには上昇トレンドは終了しているのか?

いずれにしても今年は英国のEU離脱やトランプ氏の勝利など、予想外の事が起こってしまう年です。

二度あることは三度ある?今年の最後に大どんでん返しとなるのか?

 

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。