リスク回避か利上げ期待か

先週の米国雇用統計の結果は、予想より若干悪かったものの、前回修正の好転などにより、年内の利上げがより有力視され、一時的にはドルが買われました。ただ、それも長続きせず、あまり変わらずの結果になってしまいました。やはりトランプリスクを重要視する傾向が強いようです。

おそらく、米国大統領選の特異性から、クリントン候補有利は変わらないようですが、英国のEU離脱選挙の例もありますし、リスクを大きく取ってまでドル買いには行けないということなのでしょう。

ただ、クリントン候補に決まった時の反動的なドル買いは強いかもしれませんね。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。