バイナリーオプション詐欺

ちょっと前ですが、バイナリーオプション詐欺が意外と話題に上りました。

著名人が多額の喪失を被ったということが話題性を高めたように思います。

ただ、それはあくまでバイナリーオプションを使って投資するファンド?に投資してだまし取られた、

というもので、バイナリーオプションにはまってしまって、大損をしたというものではないのですが、

どうもバイナリーオプションそのものが危険な投資という印象を与えてしまったようです。

バイナリーオプションは危険ではないのか、と問われれば「それはあなた次第です」としか答えようがないのですが、

問題は、

・上がるか下がるかだけを予測すればよいので、何も勉強せずに簡単で誰でもすぐにできてしまうこと。

・証拠金が5万円程度のFXに比べると、初期投資額が低く、最低千円程度から始められてしまう。

・確率は1/2なので、なんとなく少し工夫すれば設けられるような気がしてしまう。

このあたりでしょうか。

ただ、3時間後には必ず勝敗が決まってしまう(取引会社により少し違いますが)ため、塩付けになってしまい、一度に多額の損失を被ることはないように思います。

一度の購入枚数がだいたい200枚程度に制限されている取引会社が多いため、600円で200枚購入しても、一度には12万円程度の損失に抑えられることにはなります。

一般的な株やFXとは、投資スタイルがだいぶ異なるので、それなりの勉強が必要となることは確かだとは思いますが、危険な投資と結論付けてしまうのは少し乱暴な気がします。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する