バイナリーオプション詐欺

ちょっと前ですが、バイナリーオプション詐欺が意外と話題に上りました。

著名人が多額の喪失を被ったということが話題性を高めたように思います。

ただ、それはあくまでバイナリーオプションを使って投資するファンド?に投資してだまし取られた、

というもので、バイナリーオプションにはまってしまって、大損をしたというものではないのですが、

どうもバイナリーオプションそのものが危険な投資という印象を与えてしまったようです。

バイナリーオプションは危険ではないのか、と問われれば「それはあなた次第です」としか答えようがないのですが、

問題は、

・上がるか下がるかだけを予測すればよいので、何も勉強せずに簡単で誰でもすぐにできてしまうこと。

・証拠金が5万円程度のFXに比べると、初期投資額が低く、最低千円程度から始められてしまう。

・確率は1/2なので、なんとなく少し工夫すれば設けられるような気がしてしまう。

このあたりでしょうか。

ただ、3時間後には必ず勝敗が決まってしまう(取引会社により少し違いますが)ため、塩付けになってしまい、一度に多額の損失を被ることはないように思います。

一度の購入枚数がだいたい200枚程度に制限されている取引会社が多いため、600円で200枚購入しても、一度には12万円程度の損失に抑えられることにはなります。

一般的な株やFXとは、投資スタイルがだいぶ異なるので、それなりの勉強が必要となることは確かだとは思いますが、危険な投資と結論付けてしまうのは少し乱暴な気がします。

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する