バイナリーオプション詐欺

ちょっと前ですが、バイナリーオプション詐欺が意外と話題に上りました。

著名人が多額の喪失を被ったということが話題性を高めたように思います。

ただ、それはあくまでバイナリーオプションを使って投資するファンド?に投資してだまし取られた、

というもので、バイナリーオプションにはまってしまって、大損をしたというものではないのですが、

どうもバイナリーオプションそのものが危険な投資という印象を与えてしまったようです。

バイナリーオプションは危険ではないのか、と問われれば「それはあなた次第です」としか答えようがないのですが、

問題は、

・上がるか下がるかだけを予測すればよいので、何も勉強せずに簡単で誰でもすぐにできてしまうこと。

・証拠金が5万円程度のFXに比べると、初期投資額が低く、最低千円程度から始められてしまう。

・確率は1/2なので、なんとなく少し工夫すれば設けられるような気がしてしまう。

このあたりでしょうか。

ただ、3時間後には必ず勝敗が決まってしまう(取引会社により少し違いますが)ため、塩付けになってしまい、一度に多額の損失を被ることはないように思います。

一度の購入枚数がだいたい200枚程度に制限されている取引会社が多いため、600円で200枚購入しても、一度には12万円程度の損失に抑えられることにはなります。

一般的な株やFXとは、投資スタイルがだいぶ異なるので、それなりの勉強が必要となることは確かだとは思いますが、危険な投資と結論付けてしまうのは少し乱暴な気がします。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する