英国 老人が選んだ未来には従わない

英国の国民投票はEU離脱派には高齢者が多く、残留派には若者が多いと・・。

「老人が選んだ未来には従わない」というような内容のツイッターの書き込みが多くされていて、再投票の著名運動に発展しているとか。

よくよく考えるとこれは日本にも言えることで、高齢者社会になればなるほど、高齢者の意見が反映されやすい政治になる。

これから何十年も生きる若者よりも、数十年で去ってしまう高齢者に、国の将来を判断させて良いのか。

なんとなく、考えさせられる部分が多いですね。

もうすぐ日本も参議院選挙です。日本の数十年先を見据えて投票すべきなのでしょうか。

という私もどちらかと言えば、もうすぐ高齢者?

 

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。