英国 老人が選んだ未来には従わない

英国の国民投票はEU離脱派には高齢者が多く、残留派には若者が多いと・・。

「老人が選んだ未来には従わない」というような内容のツイッターの書き込みが多くされていて、再投票の著名運動に発展しているとか。

よくよく考えるとこれは日本にも言えることで、高齢者社会になればなるほど、高齢者の意見が反映されやすい政治になる。

これから何十年も生きる若者よりも、数十年で去ってしまう高齢者に、国の将来を判断させて良いのか。

なんとなく、考えさせられる部分が多いですね。

もうすぐ日本も参議院選挙です。日本の数十年先を見据えて投票すべきなのでしょうか。

という私もどちらかと言えば、もうすぐ高齢者?

 

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する