怒涛の金曜日

昨日の金曜日はすごい一日でしたね。

朝方円安に動いて、その後大きく乱高下、気の抜けない一日でした。

個人トレーダーも大きく儲けいたという話より、大きく損した、あるいは破綻したという話を多く耳にしています。

ポンドがらみのトレードで頑張った人は少なかったようですが、ドル円もあれだけ短時間で方向感のない大きな動きをすると、

利益を上げることは至難の業だったように思います。

特にスイングトレーダーは103円、100円あたりにストップロスを設定していた人が多かったようで、

一気に下がってしまったようです。

ところで私ですが、システムはすべて停止していました。

もし動かしていたらどうなったかトレースしてみたところ、少し利益が出ていたかな程度でした。

やはり停止していてよかった。

(度胸がないので(泣))

来週のどのタイミングで再開するかが悩みどころです。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する