SSD

14日の夜のことなのですが、メインで使っているPCのHDが壊れてしまいました。

データはNASにバックアップしてあったので、サブのノートPCで何とか作業はできるのですが、

プログラムのpathを書き換えたり、狭い画面での作業なので何かと時間がかかります。

この機会に前から考えていたSSDとWindows8.1を購入してみました。

夜遅くの注文だったにも関わらず、15日の夜には届いて助かりました。

やあ、やはりSSDは早いですね。立ち上がりは今までの4分の1ぐらいの時間しかからないんじゃないでしょうか。

他の作業も早くなって気がします。もっと早く変えておけばよかった。

次はいつWindows10にバージョンアップするかののですが、

いろいろ考えてしまいますね。あのごちゃごちゃ感が好きになれなくて・・・。

株式投資実践セミナー2017年3月2日(木)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
3月2日(木)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する