年明け早々円高?

大晦日は、やはりちょっとしたアタックはありましたね。

ストップロスを巻き込んで、ドル円は一気に120円を割ってしまうかと思いましたが、なんとか踏みとどまりました。

今週は米国雇用統計を控えていて、それまでは大きく動きづらい展開となるかもしれませんが、雇用統計の結果があまりよくないと、ひょっとするかもしれません。

ドル円、クロス円ともにアタックするとしたら円高方向の可能性が今のところ高そうです。米国の利上げの余波もそろそろ落ち着いてきたところですし、休み明けでトレーダーが仕掛けてくる可能性はありそうですね。

今年はそろそろ円高へ動き出すのでは?などと考えているのですがどうなることか。