東芝

今日も東芝にあまりよくないニュースが入ってきました。

「大幅赤字や大幅リストラだけで済む問題ではなく、経営危機まで発展する可能性がある」

というような状況のようですね。

この数年、日本の代表的な電気メーカーがいくつも危機を迎えています。

パナソニックやソニーはなんとか良い方向に向かってきたようにも思いますが、

シャープはまだまだ先が見えない状況のようですね。

そして東芝。

PCのダイナブックシリーズや家電ではなじみの深いメーカーです。

こなまま倒れてしまうようなことが、もしあったとしたら、寂しいですね。

ただ原子力関係は????

ビジネスモデルの変換期なのでしょうか。

 

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。