2030: 完全自動運転化の達成?

最近、自動運転車の開発ニュースが増えているようです。

まだ今のところはハンドルに手を添えていないといけない(というより心配)段階のようですが、確実に完全自動運転化へ向けて開発は進んでいるようですね。

完全自動運転化とは、例えば、どこかへ出かけて自宅から訪問地まで迎えに来させることも可能ということのようです。

子供の頃、夢だった流星号の実現(古すぎて申し訳ない)?時計で(今ならスマートウオッチ)で車を呼びつけることも、

きっと2030年には可能になるのでしょう。

そうなるとどうなるんでしょう?駅から遠い家でも専属の運転手付き車が送り迎えをしてくれるわけで、遠いことはさほどデメリットにはならなくなるかもしれません。仕事で遅くなっても、時間さえ指定しておけば会社まで迎えに来てくれる?これほど嬉しいことはありませんが、皆が利用しだすと渋滞が増えてしまうかも?

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。