2030: 完全自動運転化の達成?

最近、自動運転車の開発ニュースが増えているようです。

まだ今のところはハンドルに手を添えていないといけない(というより心配)段階のようですが、確実に完全自動運転化へ向けて開発は進んでいるようですね。

完全自動運転化とは、例えば、どこかへ出かけて自宅から訪問地まで迎えに来させることも可能ということのようです。

子供の頃、夢だった流星号の実現(古すぎて申し訳ない)?時計で(今ならスマートウオッチ)で車を呼びつけることも、

きっと2030年には可能になるのでしょう。

そうなるとどうなるんでしょう?駅から遠い家でも専属の運転手付き車が送り迎えをしてくれるわけで、遠いことはさほどデメリットにはならなくなるかもしれません。仕事で遅くなっても、時間さえ指定しておけば会社まで迎えに来てくれる?これほど嬉しいことはありませんが、皆が利用しだすと渋滞が増えてしまうかも?

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する