Windows 10

Windows 10へのアップグレードをどうするか。

Windows 10の前評判はだいぶ良かったのですが、私の知り合いで、アップグレードした人の評判は今ひとつといった感じです。

「HDのOSに専有される部分がだいぶ増えた」「同じソフトを使っていても、以前より処理に時間がかかっているような気がする」「わけのわからないエラーメッセージがでるようになった」など、

設定に問題があったり、ソフトの対応がまだきちんとされていなかったりと、OSの問題ではない部分もあると思いますし、これから徐々に改善されていくのだとは思います。ただ、期待が大きかっただけに残念というところでしょうか。

「Windows 8.1よりは使いやすいけれど・・・」今のところはこういった意見が一番多いようですね。

ところで私のメインPCは今だにWindows 7です。個人的には一番使いやすいですし、なんの問題もないし。

ひょっとしたらWindows OSの進化は、既に終わっている?

次は、Mac OS X 10.11へ行ってしまうかもしれません。

 

株式投資実践セミナー2017年3月2日(木)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
3月2日(木)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する