Windows 10

Windows 10へのアップグレードをどうするか。

Windows 10の前評判はだいぶ良かったのですが、私の知り合いで、アップグレードした人の評判は今ひとつといった感じです。

「HDのOSに専有される部分がだいぶ増えた」「同じソフトを使っていても、以前より処理に時間がかかっているような気がする」「わけのわからないエラーメッセージがでるようになった」など、

設定に問題があったり、ソフトの対応がまだきちんとされていなかったりと、OSの問題ではない部分もあると思いますし、これから徐々に改善されていくのだとは思います。ただ、期待が大きかっただけに残念というところでしょうか。

「Windows 8.1よりは使いやすいけれど・・・」今のところはこういった意見が一番多いようですね。

ところで私のメインPCは今だにWindows 7です。個人的には一番使いやすいですし、なんの問題もないし。

ひょっとしたらWindows OSの進化は、既に終わっている?

次は、Mac OS X 10.11へ行ってしまうかもしれません。

 

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。