利上げ見送りの影響

先週金曜日の早朝、FOMCの政策金利の利上げは見送られました。

事前の予想では、52:48程度で利上げがやや優勢だったのですが、利上げは行われませんでした。

発表直後、ドル円は119円付近まで売り込まれましたが、その後、120円付近まで戻しています。

NYダウやDAXはやや下落傾向です。セオリー的には利上げが見送られるとドル安株高となりそうですが、

事前予想との兼ね合いや、他の要因の影響力が強いように思います。

今後、利上げ時期の探りあい的な状況になりそうですが、FOMCの内部で、意外にハト派的な意見も強くなっているようですし、「年内は利上げなし」という状況も、一応想定しておく必要はありそうです。

FOMCも中国株の再度の下落警戒や、米国や欧州の景気減速感に敏感になっているようにも思います。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する