利上げ見送りの影響

先週金曜日の早朝、FOMCの政策金利の利上げは見送られました。

事前の予想では、52:48程度で利上げがやや優勢だったのですが、利上げは行われませんでした。

発表直後、ドル円は119円付近まで売り込まれましたが、その後、120円付近まで戻しています。

NYダウやDAXはやや下落傾向です。セオリー的には利上げが見送られるとドル安株高となりそうですが、

事前予想との兼ね合いや、他の要因の影響力が強いように思います。

今後、利上げ時期の探りあい的な状況になりそうですが、FOMCの内部で、意外にハト派的な意見も強くなっているようですし、「年内は利上げなし」という状況も、一応想定しておく必要はありそうです。

FOMCも中国株の再度の下落警戒や、米国や欧州の景気減速感に敏感になっているようにも思います。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。