フォルクスワーゲンの不正の影響

フォルクスワーゲンが米国で販売したディーゼルエンジン車に排ガス規制を不正に逃れるソフトウェアを搭載していた問題で、180億ドル(2兆1600億円)の制裁金が課される可能性があるそうですが、集団訴訟などの可能性を含めると最終的な損出は予想もつかない莫大な金額になってしまいそうです。

さらに、この問題から発展して、クリーンディーゼルの信頼度、さらにはEUの環境試験体制まで信頼度が落ちてしまうと、EUの経済全体の打撃は計り知れない?ということにもなりかねない状況のようです。

それにしても絶妙のタイミングで提携を解消したスズキはサスガというべきなのでしょうか。

ギリシャ問題から始まって、スイスフランのベック外し、シリア難民問題、そして、フォルクスワーゲン問題と今年はEUにとって厄年かもしれません。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。