もう夏休みも終わりですね

もう夏も終わりですね。

今年の夏の前半は非常に暑かったですが、節電を強く呼びかけるようなことはなかったように思います。各電力会社も使用量が90%を超えることはあまりなかったようですね。

理由として、太陽光発電がかなり普及して・・などと書いてある記事も目にしましたがどうなんでしょうか?電力の買取もだいぶ減っているという話も耳にしますが。

それとも景気減速が密かに進んでいて、工場の生産量が落ちている?

ホンダの新車が埼玉のとあるところに、山のように止めてあるようですし、まんざら信ぴょう性のない話でもありません。

原油は安くなってきているし、それほどに電力は必要もない状況にもかかわらず、原子力発電の再開を急ぐのはなぜ。

 

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する