もう夏休みも終わりですね

もう夏も終わりですね。

今年の夏の前半は非常に暑かったですが、節電を強く呼びかけるようなことはなかったように思います。各電力会社も使用量が90%を超えることはあまりなかったようですね。

理由として、太陽光発電がかなり普及して・・などと書いてある記事も目にしましたがどうなんでしょうか?電力の買取もだいぶ減っているという話も耳にしますが。

それとも景気減速が密かに進んでいて、工場の生産量が落ちている?

ホンダの新車が埼玉のとあるところに、山のように止めてあるようですし、まんざら信ぴょう性のない話でもありません。

原油は安くなってきているし、それほどに電力は必要もない状況にもかかわらず、原子力発電の再開を急ぐのはなぜ。

 

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。