市場はいつも早すぎる?

風邪をひいて何日か休んでいて、鎮痛剤で症状だけ抑え、まだ熱も下がりきっていない状況で、なんとか出勤してきている状態なのに「もう大丈夫だよね。休んだ分取り返す勢いで頑張ってね」なんて言われている気分です。

なんの事かって、中国株の話です。

規制や政府の買い支えでなんとか小康状態を保っている状況なのに、市場はもうリスクオフに向かって進み出しているようです。

回復の兆しが見えてきたら、すぐに買い戻さないと間に合わない。ということなんでしょうか?

豪ドルも回復の兆しを見せていますが、今回も敬遠です。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。