EAはとりあえずストップ

昨日の朝から、とりあえずEAはストップしています。

今年1月のスイスフランの件もあるので、少し慎重になっています。

ボラがある程度落ちついてきたら再開しようと思っていたんですが、なかなか落ち着きそうもありませんね。それに主役はユーロのはずなのに、ドルのほうが売られていることが気にかかります。

まだまだ、楽観視ということなのか、それとも本当にユーロへの影響は少ないのかよくわかりません。プエルトルコもデフォルトということですし、ウクライナは実質的にはもう破綻しているとか。箱根山は警戒レベル3になるし?何やら怪しげな雰囲気ばかりです。

この調子だとEA運用再開は7月中旬以降になってしまうかもしれません。