銀行封鎖

本日の為替の寄り付きは、いささか緊張していました。

取引開始直後こそ、ユーロ円で134円付近まで下げましたが、その後すぐ持ち直して、9時頃には135.5円付近まで回復しました。

「ギリシャ1国の問題で、ユーロ全体としてはそれほど影響しない」という考えがやはり主流なのかな、などと勝手に解釈していると、午後になってうって変わり、ジリジリと下げてきています。

これまで株価や為替に関してノーコメントを貫いてきてくれた麻生副総理ですが、このタイミングでギリシャ問題に対する懸念をコメントしたことが、少し影響しているのでしょうか。欧州相場開始時間にかけて雲行きが怪しくなってきました。

それにしても銀行封鎖というのは恐ろしいですね。日本でおこったらどんなことになるのか?

「銀行封鎖でもクレジットカードは使えるから大丈夫だよ」って誰か言ってましたけど、本当に大丈夫なの?

 

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。