ギリシャは6/18を乗り切れるか?

ギリシャは18日のユーロ圏財務相会合(ユーログループ)で妥結するかどうかが、

大きな山場となりそうですね。

日に日にギリシャデフォルト、ユーロ離脱が現実味をおびる中、ユーロ各国は離脱の

準備を始め、ギリシャはロシアへの支援要請が頼みの綱という感じになっています。

実際にそうなった場合に、問題はユーロへの影響がどの程度になるのかが気になります。このところのユーロの動きをみていると、今年の2月とは違って、少しずつ買い戻しが入っている状況です。場合によっては、悪材料出尽くし感からギリシャ離脱後に、一気に上昇するんじゃないかという気配すら漂ってきますね。

ただ、離脱した場合、ユーロ各国の債券売りは避けられないでしょうね。

その影響がどこまでなのかが、混乱の大きさを左右しそうです。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。