米国雇用統計発表後

先週の金曜日、米国雇用統計の発表がありました。

結果は予想よりもだいぶ悪く、ドル円は1円近く急落しました。

ただ、海外市場は休場が多かったためか、それ以上は売り込まれることはなく、

本日、月曜日の夕方には119円台に回復しています。

6月の利上げの可能性がだいぶ低くなったと考えると、ちょっと予想外な展開です。

できれば良い結果が発表されて、6月利上げの可能性が高くなり、大きく円安に動く

事を期待していたのですが、うまくいきませんね。

またしばらく、景気動向を見ながら大きく動きずらい状況が続くのかもしれません。

早期利上げ観測が後退したことは、株には良いニュースなのですが、同時に米国の景気

減速感が強くなったとも解釈されて、この辺りに市場がどう反応するのか?

今後のNYダウの動きが気になるところです。

株式投資実践セミナー2017年3月2日(木)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
3月2日(木)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する