今夜はFOMC

今夜、午前3時からFOMC政策金利の発表があります。

今回の焦点は、利上げについて「辛抱強く」なれるという文言が削除されているかどうか、

ということなのですが、削除されていれば6月の利上げの可能性が高い、

いなければ6月の利上げの可能性は少ないということのようです。

ただ、そのほかの文言のニュアンスも重要なようで、削除されてもそのことが利上げに

結びつくわけではないというコメントがつくのか、現在のドル高が景気回復に

悪影響を与えると考えている節があるのか、など判断が難しい材料が多いです。

市場は6月利上げの可能性があると踏んでいるのが、6割ぐらいでしょうか。

このところの経済指標が、雇用関係以外良くないことが割合を下げているようです。

また、発表時は乱高下するんでしょうね。

見ていてハラハラしますから今回は見ないようにします。

できるだけポジションも落としておいた方が良いかもしれません。

EAも停止させておいたほうが良さそうです。

6月利上げがないという可能性が高まると、ドル売りが進むんでしょうね。

このところ、もみあいもみあい相場だったので、それが明日からは解消しそうです。

それだけが唯一の救いです。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。