今夜はFOMC

今夜、午前3時からFOMC政策金利の発表があります。

今回の焦点は、利上げについて「辛抱強く」なれるという文言が削除されているかどうか、

ということなのですが、削除されていれば6月の利上げの可能性が高い、

いなければ6月の利上げの可能性は少ないということのようです。

ただ、そのほかの文言のニュアンスも重要なようで、削除されてもそのことが利上げに

結びつくわけではないというコメントがつくのか、現在のドル高が景気回復に

悪影響を与えると考えている節があるのか、など判断が難しい材料が多いです。

市場は6月利上げの可能性があると踏んでいるのが、6割ぐらいでしょうか。

このところの経済指標が、雇用関係以外良くないことが割合を下げているようです。

また、発表時は乱高下するんでしょうね。

見ていてハラハラしますから今回は見ないようにします。

できるだけポジションも落としておいた方が良いかもしれません。

EAも停止させておいたほうが良さそうです。

6月利上げがないという可能性が高まると、ドル売りが進むんでしょうね。

このところ、もみあいもみあい相場だったので、それが明日からは解消しそうです。

それだけが唯一の救いです。

上総介氏の投資手法を期間限定で初公開!

250万円で始めて2億円を稼ぎだした人気トレーダー上総介氏の投資手法を動画で初公開しています。期間限定の公開となりますので、お早めにご覧ください。
slide1
【2月7日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「15分で約27万円の利益をあげた逆張りトレード手法」
1回目の映像では13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 専業投資家の上総介氏が実践している投資方法の中からデイトレードについて 非常に有効な方法を事例や根拠とともに紹介しています。

【2月11日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「上総介の2%ルールとは?」
2回目の映像では上総介氏がスイングトレードにおける、 損切りやポジションサイジング、また、利益確定の位置などの設定方法を 具体例を用いてお伝えいたします。その他、投資の正しい考え方や、 人間心理の理解についても合わせてお話します。

【2月14日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「利益を最大化する防御の理論」
3回目の映像では上総介氏が自身のトレードの土台としている 「防御の理論」について、その理論や考え方についてお話します。 この防御の理論は13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 上総介氏の成功の秘訣となっていますので必見です!

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する