FRB議長の会見

昨日、FRB議長の会見がありました。

チャートを見ていると、市場は初め、6月の利上げを示唆する発言と解釈したようで、

一度は上昇しました。

その後は利上げなしの可能性が強いと解釈してようで、下落路線、

どちらも非常にもみ合いながらの動きでした。

おそらく現時点では、6月利上げの可能性が、70%から50%になったという感じでしょうか。

雇用統計がよかったので、利上げはあるんじゃないかと勝手に市場が考えていた

だけで、イエレン議長の発言に変化はなかったのですが、

それにしても、FRB議長の発言は相変わらずわかりずらいですね。

(わざとそうしてるんでしょう)

米国政府としては、建前は相変わらず強いドルを望むということになっていますが、

景気回復維持を考えると、本音は、「あまり強すぎるドルも困る」というところでしょうか。

6月はギリシャの資金援助延長も切れる時期です。

5月ごろから再び、荒れそうですね。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。