ギリシャは、まずは一安心

昨日、ユーログループのギリシャ支援に関する最終会議があり、

ギリシャへの支援が合意されました。

最終的には23日のトロイカ(EU、ECB、IMF)の承認をもってということですが、

まずは一安心といったところです。

それにしても昨日の海外市場は揺れましたね。

夕方から、ユーロが大きく下げ始め、135円台から、一時的に133円台まで下げました。

ユーロ関係のニュースが入るたびに、大きく上下に振れるので気になって仕方ありません。

結局、夕方から明け方4時ころまでチャートとニュースをチェックしていました。

一時期、「ユーログループは、ギリシャ離脱に向けた準備をしている」などという速報

が流れると、ユーロが大きく下落し「これはもうだめかな」という雰囲気でした。

最終的には合意したというニュースが流れて落ち着いたのですが、為替トレーダーは

気が抜けない夜だったと思います。

合意後、思ったほどユーロが上らず、

135円付近がユーロG合意を織り込んだ数字だったのか、それともトロイカ合意を待ってから、

もう少し反発するのか?

ただ、また4ヶ月後にこんな夜が訪れるのでしょうか?

8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する