ユーロの今後

ギリシャの総選挙の結果、予想通り 急進左派連合が勝利しました。

今後は、急進左派連合の代表とECBとの話し合いに焦点が移りそうです。

すでに結果は織り込み済みということで、昨日からユーロのショートカバーが優勢

となっています。

悲観論が多かったので、もっとユーロが売られるかと思いましたが、意外にも

という感じです。

ただ、非常に楽観的な見方をすれば、このまま急進左派連合の代表とECBとの話し合い

がうまくまとまってしまって、ギリシャ危機はひと段落、ということになってしまう可能性も

一応あります。その場合はユーロ高復活?

市場はどちらにしても次の材料待ちといった感じなのでしょうか。

話し合いが決裂した場合は、ギリシャ脱退、スペインやイタリアも後を追う形になるかも

しれません。

最悪の場合は、ユーロ南北分裂、または崩壊というシナリオも考えられます。

その可能性は少ないとは思いますが・・・。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。