ギリシャ総選挙

本日、ギリシャの総選挙が行われています。

急進左派連合が第一党になればEUに対し債務の減額を要求するとみられ、欧州危機が再発しかねないため、注目を集めています。

日本時間の明日午前中には、大勢が判明するとみられ、明日は欧州市場の開始時間あたりから、大きく動きそうですね。

ロイターでギリシャ国民の街頭インタビューなどを放映していましたが、国民の本音

としては、「もうこれ以上悪くなりようがないのだから、ユーロから離脱して再出発して

欲しい」というところなのかも知れません。

先週のECBの量的緩和発表で、さらに下落速度を上げているユーロドルですが、

今週も週初から目が離せない状況となりそうです。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。