アルパリ破綻

昨日は、一応名前は控えたほうが良いかなと思い、出さなかったのですが、

口座保持者への連絡メールを、万一捨ててしまって気がつかない人がいると

困るなと思い、名前を出すことにしました。

アルパリジャパンです。

一応、信託保全なので、口座資金がなくなることはないとは書いてありましたが、

とりあえず出金手続きをとりました。

口座に振り込まれるまでは心配ですよね。

皆さんもいつ振り込まれるかわかりませんが、とりあえず出金手続きだけは、

早めに取っておいたほうが良いと思います。

FXCMジャパンからもメールは来ましたが、FXCM USAの財務基盤を強化するとのことで、

とりあえず今のところは大丈夫そうです。