サイバーテロ

SONYの映画で、北朝鮮の金書記を扱った作品のため、サイバーテロにあったという話が

ありました。この件に関して米国のオバマ大統領が断固たる対抗措置を取るとの記事があったのですが、その対抗措置に対する報復が、米国と日本にもあるのではないか、

という記事もありました。

12/24の夕方、16時くらいだったと思います。

YouTubeを見ていたのですが、いきなり画面がどんどん変わりだしたり、接続できないので

時間をおいて試してください。という表示が出て、全く見られなくなってしまいました。

5分ぐらいで復旧したのですが、ひょっとしたらこれは報復の前触れ?

日本のネット環境は非常に脆弱なので、サイバーテロの攻撃をうけると簡単に止まってしまうとか。

もしそんなことになってしまったら、トレーダーにとっては最悪の事態です。

もう、ウイルスが日本のPCには埋め込まれてしまっているとの話もあります。

トレーダーにとってしばらくは恐怖の日々が続きますね。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【9月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【9月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【9月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する