サイバーテロ

SONYの映画で、北朝鮮の金書記を扱った作品のため、サイバーテロにあったという話が

ありました。この件に関して米国のオバマ大統領が断固たる対抗措置を取るとの記事があったのですが、その対抗措置に対する報復が、米国と日本にもあるのではないか、

という記事もありました。

12/24の夕方、16時くらいだったと思います。

YouTubeを見ていたのですが、いきなり画面がどんどん変わりだしたり、接続できないので

時間をおいて試してください。という表示が出て、全く見られなくなってしまいました。

5分ぐらいで復旧したのですが、ひょっとしたらこれは報復の前触れ?

日本のネット環境は非常に脆弱なので、サイバーテロの攻撃をうけると簡単に止まってしまうとか。

もしそんなことになってしまったら、トレーダーにとっては最悪の事態です。

もう、ウイルスが日本のPCには埋め込まれてしまっているとの話もあります。

トレーダーにとってしばらくは恐怖の日々が続きますね。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。