あいこさん

あいこさん、今月でブログ終了と聞き、非常に残念ですね。
何回かエンジュクの打ち上げなどでご一緒させていただき、お話させていただきました。
同じシステムトレーダーということで、なんとなく考え方が近いような気がしていました。
 いつぞやの打ち上げのジャンケンで商品をゲットする大会で、私とあいこさん、斉藤さんの3人が残り、システムトレーダー同士の熾烈な戦い?になってしまい、なかなか勝負がつかなかった事をよく覚えています。(最終的にはあいこさんがゲットしましたが)
 不動産投資にハマってしまったのですかね。私的には不動産取引は苦手です。ハワイのコンドミニアムやカナダの土地ファンド取引など、失敗が多く、どうもいい思い出はありません(笑)。
 だいぶ前の話ですが、せっかく飛鳥山の花見に誘って頂いたのに行けなかったことを、今更ながら後悔しています。
 もうなかなかお会いできないのでしょうね。
もし、何か機会がありましたら、是非、誘ってくださいね。
 ブラジルでの健康を祈っています。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【7月11日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【7月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【7月18日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する