ビッグデータ分析

ここ数年、ビッグデータ分析というキーワードをよく聞くような気がします。

私も非常に興味を持っている分野ではあるのですが、最近読んだ記事にこんなものがありました。

「高血圧と心臓病や脳疾患の関係」

一般的には、高血圧になると心臓病や脳疾患を起こしやすいので、血圧は下げたほうが良いということになっているのですが、

ビッグデータを分析してみると、それほど明確な因果関係はない?というものです。

私も高血圧と診断され、この2年高血圧の薬を飲み続けていたのですが、

上の記事に加え、

・薬による血圧降下は対処療法に過ぎないので、あまり意味がない

・血圧降下剤による副作用の方が深刻

などという記事も目にしてしまうと、いてもたってもいられず、

数週間前に、血圧降下剤を飲むのをやめてしまいました。

最初は血圧が上がり、少し調子悪かったのですが、

いつもにも増して、食事療法や運動療法を真面目にやっていたら、

今では、正常値とあまり変わらなくなりました。

どうやら柔軟体操が効果的なようです。

常識を疑え!

というわけでもないですが、ビッグデータを分析してみたら、今まで常識と考えられていたことが、実は間違いだった、なんてことがこれからもたくさん出てくるかもしれませんね。

FXのビッグデータ分析、ここから必ず何か良い結果が得られるのではないかと考えているのですが・・・・・。

 

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する