ビッグデータ分析

ここ数年、ビッグデータ分析というキーワードをよく聞くような気がします。

私も非常に興味を持っている分野ではあるのですが、最近読んだ記事にこんなものがありました。

「高血圧と心臓病や脳疾患の関係」

一般的には、高血圧になると心臓病や脳疾患を起こしやすいので、血圧は下げたほうが良いということになっているのですが、

ビッグデータを分析してみると、それほど明確な因果関係はない?というものです。

私も高血圧と診断され、この2年高血圧の薬を飲み続けていたのですが、

上の記事に加え、

・薬による血圧降下は対処療法に過ぎないので、あまり意味がない

・血圧降下剤による副作用の方が深刻

などという記事も目にしてしまうと、いてもたってもいられず、

数週間前に、血圧降下剤を飲むのをやめてしまいました。

最初は血圧が上がり、少し調子悪かったのですが、

いつもにも増して、食事療法や運動療法を真面目にやっていたら、

今では、正常値とあまり変わらなくなりました。

どうやら柔軟体操が効果的なようです。

常識を疑え!

というわけでもないですが、ビッグデータを分析してみたら、今まで常識と考えられていたことが、実は間違いだった、なんてことがこれからもたくさん出てくるかもしれませんね。

FXのビッグデータ分析、ここから必ず何か良い結果が得られるのではないかと考えているのですが・・・・・。

 

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【7月11日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【7月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【7月18日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する