MT4 トラブル

MT4+EA+VPSのシステムは、このところ問題なく稼働していたのですが、
今朝確認したら、あれおかしい?トレードされていない?
VPSに置いてあるEAは稼働しているようなのですが、取引はされていない、あれれ??といった感じです。
自宅のPCでMT4を立ち上げると、回線エラー。こうなると、ネット接続環境に問題があるのか、MT4に問題があるのか、
はたまたEAにバグがあった?などいろいろトラブルの可能性を考えないとなりません。
しばらく格闘した挙句、MT4の取引会社のHPを見ると、「回線がつながらないトラブルが発生しています」
えっ?ちょっとまって!
という感じです。
こういうトラブルの時って、メール連絡とか来ないんですよね。
そのへんなんとかして欲しいです。
きちんと稼働していれば、利益になっていたはず、なんて考えてしまうと、よけいに悔しいですね。
なるべくトレード状況を見ないほうが良いとは思っていったのですが、
それも問題ありですね。
やはりシステムトレードも毎日状況確認だけは、行ったほうが良さそうです。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。