MT4 トラブル

MT4+EA+VPSのシステムは、このところ問題なく稼働していたのですが、
今朝確認したら、あれおかしい?トレードされていない?
VPSに置いてあるEAは稼働しているようなのですが、取引はされていない、あれれ??といった感じです。
自宅のPCでMT4を立ち上げると、回線エラー。こうなると、ネット接続環境に問題があるのか、MT4に問題があるのか、
はたまたEAにバグがあった?などいろいろトラブルの可能性を考えないとなりません。
しばらく格闘した挙句、MT4の取引会社のHPを見ると、「回線がつながらないトラブルが発生しています」
えっ?ちょっとまって!
という感じです。
こういうトラブルの時って、メール連絡とか来ないんですよね。
そのへんなんとかして欲しいです。
きちんと稼働していれば、利益になっていたはず、なんて考えてしまうと、よけいに悔しいですね。
なるべくトレード状況を見ないほうが良いとは思っていったのですが、
それも問題ありですね。
やはりシステムトレードも毎日状況確認だけは、行ったほうが良さそうです。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【7月11日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【7月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【7月18日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する