今年もよろしくお願いいたします

 為替は年末年始、GW知らずという感じで、元日以外は取引できるFXトレード会社が多いです。
 昨年までは、半手動システムトレードだったので、一応時間を決めてPCに向い、注文を出していました。
 今年からはMT4の全自動トレードをメインにしたので、全くPCに向かう必要性はなくなってしまいました。
 年末年始とGWにしっかりお休みが取れる、株のトレーダーが羨ましいなと何度も思ったことはあるのですが、今年からは私も仲間入り?
(というか、その気になればすべてお休みになってしまいますが・・・)
 ただ、やはりまだ慣れないので心配ですね。
年始の東京市場の薄商い時を狙って、大きく動かされてしまったことが、過去に何度かありました。
 明日、あさっても、リモートディスクトップでアクセスしてしまいそうです。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。