FXシステムトレード=MT4+EA

ちょうど昨年の今頃の話です。
投資とは全く関係のないところで知り合った、とある会社の営業の男性と世間話をしている時のことです。
営業男性:「池田さんは投資などやられているのですか」
私:「はい一応」
(どういう意図で質問してきたのかと、身構えてしまったのですが、全く深い考えはなかったようです)
営業男性:「やはり株ですか」
私:「いえ、最近は株はあまりやっていませんね。もっぱら外国為替です」
営業男性:「ひょっとしてFXというやつですか」
(ちょっと、どう受け流そうか、しきりに考えながら・・・)
私:「・・・そうです」
営業男性:「実は私も最近FXをはじめまして、少しはまってしまってます」
私:「・・・・ふ~ん、そうですか」
営業男性:「でも、難しいですね。儲けようとするとなかなかうまくいかないです」
私:「・・・・」
営業男性「最近はシステムトレードというのをやってみようと思いまして、MT4というのを
少し勉強してみたんですが、難しいですね。池田さんはMT4とかご存知ですか」
私:「一応知ってはいますが、使ってはいないですね」
営業男性:「・・・そうですか。MT4を使っている方がいたら教えてもらいたかったんですけど。やっぱり、システムトレードといえばMT4とEAじゃないですか」
私:「えっ、そうなんですか?」
営業男性:「そうですよ、きちんとしたEAを作れれば、確実に儲かりますからね。でもプログラムは難しい、購入するしかないですかね」
この時は、何かこの営業男性に深い策略がるような気がして、いろいろ考えてしまったのですが、あとで確認したらそういった意図は全くなかったようです。
その後、
「システムトレードといえばMT4とEA」
という言葉がどうも引っかかってしまって、しばらく頭から離れなくなってしまいました。
    一般的にはもうそういう時代なのか?
自分がちょっと浦島太郎のようにでもなった気分で、
井の中の蛙だったかな、と少し考え直しました。
そして、一大奮起してMT4とEAに取り組むことになるのですが・・・・・・・。

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する