電子ブックはお好きですか?

 最近、電車や喫茶店などでも電子ブックを読む人が増えてきたように思います。
自分の周りでは「やっぱり紙でないと読みづらい」「紙の質感が好き」など、
電子ブックに否定的な意見も多いのですが、私は電子ブックにハマリ気味です。
もともと、この10年以上、文章を読むのは8割以上パソコンじゃないかという生活を送っていると、ディスプレイの字の方が読みやすいくらいになってしまっていて、紙の字が霞んで見える?(これは老眼のせい)ぐらいです。
電子ブックの利点はなんと言っても、欲しいと思った時にすぐに読める点ですね。
アマゾンドットコムのおかげで、本屋で見つからない本でも2日ぐらい待てば購入できるようにはなったのですが、i Thunesで音楽を購入することに慣れてしまうと、本もどうしてもすぐに読みたくなってしまいます。
私のように、読み終わった本の処分に困る人や、「あの説明文はどの本に書いてあったかな」なんて検索する機会が多い人にとっても、電子ブックは助かりますね。
出かけるときも、読みたい本(場合によってはハードカバー)を何冊も持っていくのは非常に大変ですが、電子ブックはいくらたくさん持って行っても重くなることはありません(当たり前ですが)。
欠点はタイトルがまだまだ少ないことですかね。それと曲の購入並みに、一冊200円から300円程度になってもらえるともっと気軽に購入できますね。
I Phoneで読む機会が多かったのですが、もう少し大きいものと最近kindle Fireを買ってみました。このお話は次回に。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
                   3つの最新戦略を期間限定で公開中!」

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【7月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【7月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【7月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する