アイ・ロボット

 ウイル スミス のアイ・ロボットという映画をご覧になったことがありますか。
原典はアイザック・アシモフの短編集『われはロボット』というSF小説なのですが、
私はこの映画が好きで何度もDVDで見ています。
 簡単なあらすじは、未来社会はロボットと共存するものになっていて、ロボットは人間の良きパートナー。ところがある日ロボットが反乱を起こし、人間がロボットに支配されてしまう・・・。
というものなのですが、詳しくはDVDあるいはネットで。
 ルンバ(ロボット掃除機)で有名なi Robot社は、ここから名前をとったみたいですね。
そのi Robot社がスタンガンロボットを開発したという記事を目にしました。
映画のアイロボットの世界を目指している?
そんな気さえしてしまうのですが・・・・・。
やなり近未来の戦争は、モビルスーツ対決になってしまうのか?
なんとなく人間の手に負えない世界になってしまいそうで恐ろしいですね。
ちなみにホンダのロボット アシモはアイザック・アシモフからとったみたいです。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。