円安で儲かったトレーダー

ドル円がとうとう100円の壁を越えましたね。
もう少し時間がかかるかなと思っていたんですが、ファンド筋に意表を突かれたようです。ストップロス、ロスカット狙いの踏み上げ相場健在といったところでしょうか。
昨年の秋からの急激な円安で、そろそろ円安長者トレーダーが大勢出てきたようです。
 おそらくタイミングよく、コメンテーターの意見を聞いて、円売りポジションを持ったトレーダーが利益を上げたのだと思います。
 ただ、人の意見を聞いただけで、そこに何らかの手法がないとしたら・・・。
「円安で儲かった」という過去形であることが大事だと思います。
つまり、儲かった方は深追いはしないこと。
次のチャンスを待つことも重要な選択です。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。