ひとつの目安として・・・・

 ドル円の100円の壁は意外に厚いのかもしれません。
米国のマクロ指標が今一つの結果に終わり、ドル高に水をさされた感じです。
昨年の10月あたりから続いている円安ですが、もう7ヶ月、ドル円で20円程の上昇幅ですね。
いくらなんでも、もうそろそろ大きな調整が入っても良いような気もしますが、
周りの風潮としては、110円突破説を唱える人も増えてきて、100円突破は単なる通過点、アベノミクスの追い風は、まだまだ終わらない、というムードが強くなっていますね。
 逆にそんな時の方が危ない???
 でも、GWは意外に円安になるケースも多いんですよね。
今年はどうなることか?

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。