ペイアウト倍率の変更

 4//22から、クリック証券の外為オプションのルールが大きく変わるようです。
1.レンジ外取引の変更
2.ペイアウト倍率の変更
ということで、1のレンジ外取引時の購入金額払い戻しについては、嬉しい話なのですが、問題は2番です。
 購入金額と同等のペイバック金額が戻ってくる点が、クリック証券の外為オプション取引の最大の利点だったのですが、それがなくなってしまうと・・・・。
 しかも、固定で1.9倍とかではなく、その都度倍率も変わってくるようで、
片方に偏った時などは、倍率がもっと低くなるみたいですね。
 なんとなくロト宝くじのような感じで、たくさん当選者があった場合は、払戻金額も下がります的な感じです。
 
 証券会社のリスクを軽減させたようです。
問題は、倍率がどの程度まで下がってしまうかですね。
 あまり下がってしまうようだと、別の証券会社での取引を考えざるを得ないかもしれません。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。