米国経済への期待感

 S&P総合500種が終値ベースの過去最高値を付けたほか、ダウ工業株30種も最高値更新と好調を続けるNY株式市場ですが、今週の金曜日には米国雇用統計の発表を控えています。
 米国経済の好調さを裏付けるような、期待通りの数字が発表されれば、問題なく株高、ドル高円安となりそうですが、いささか期待感の方が大きすぎるような気もします。期待通りに行かなかった場合の反動が気になります。
 一方、欧州や中国、新興市場といったところは、景気回復遅れ?といいいますか、
不況から抜け出せていない状況も強いです。
 日本も景気回復予兆?ということになっていますが、そのあたりを実感できるのは、
まだ、一部の輸出関係企業だけではないのではないでしょうか。
 期待感先行による株高、円安で、実際に景気回復していくことも多いのですが、
今回は先行し過ぎのような気もします。
 新年度から大丈夫?

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。