転換期

 毎年思うことですが、夏時間への移行、期末の特殊要因などが重なるこの時期、
きちんとデータ修正を行っても、時間帯ギャップを利用したシステムトレードは、
転換期を迎えています。
 特に1、2月の傾向と、3月後半の傾向は明らかに変わってしまっているものもあるので、ポートフォリオの組み換えが必要になってきます。
 なので、非常に個人的なことで申し訳ないですが、ただ単に忙しくなってきているということです。
 
 今年こそは3月に大きな動きがあるのかな、と期待していた部分もあるのですが、
それほどの動きはなかったですね。
 4月以降も緩やかな円安が続くのでしょうか?

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。