哀愁のヨーロッパ

 キプロス情勢がひとまず落ち着いた、ということになっていたのですが、
本日の午後からはリスク回避が本格化しています。
 そう簡単には、クリアになりそうもない様子ですね。
 ギリシャ危機の時もそうでしたが、ひとまずは危機回避したというより、
対症療法でなんとか悪い症状だけは、表面上は消してしまった。
という状況に近かったようにも思います。
 あの時も「ユーロ危機が再燃するのでは」と考えていた方も多かったと思います。
やっぱりね・・と考えているのは私だけではないようです。
 ユーロ圏の低迷はしばらく続くような気もします。
基本的な問題として、多数の国で同一通過を使っていくには、
「何かルールなり交換レートなりの工夫をしないとうまくいかない」
というような意見を言っていた方が以前いましたが、その通りのような気もします。
対症療法ではなくて、根本的に見直していかないと、ユーロ崩壊ということも再び
現実味を帯びてくるような気もします。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。