キプロスが・・

 再びユーロに暗雲が立ち込めているようです。
キプロスがデフォルトの危機に見舞われて、頼みのロシアも交渉に応じなかったようですね。
 ところで、キプロスと言われてどこにあるか即答できる方も少ないような気もします。(実は私もそうですが)
 地中海の東の端に位置していて、レバノンやシリアの対岸にあります。
地政学的にもかなり危険な場所なような気もします。
 
 今回の金融危機も元はといえばギリシャ国債を大量に保有していたことに原因があるみたいですね。
 そして、ロシア人の口座もたくさんあるようで、
「預金に課税されるようになったらおたくも困るでしょう」
ということで、ロシアに交渉に行ったようですが、ロシアは駆け引き上手です。
すんなり交渉に応じる国ではなかったわけですね。
 週明けからどんな展開になるか、心配です。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。