ちょうどいいタイミング?

 昨夜の、G20を前にドイツの牽制発言をきっかけに、円高気味に推移しています。
 ちょうどいいタイミングで、利益確定が出ているようです。
 週末までは、様子見となる可能性が強くなりましたが、G20で円安誘導に対する強いコメントなどが出されなければ、また、95円超えをトライする展開となるかもしれませんね。
 
 逆に考えれば、このタイミングでドイツから牽制発言が出されたことで、ちょうど良い利益確定タイミングを作ってしまい、うまくポジションを調整できた投機筋が増えてしまった感じもあります。
 何もなければ95円を一度ブレイクしたところで一斉に利益確定、というシナリオが崩れてしまい、利益確定のタイミングがバラバラになってしまった影響で、逆に100円近くまで3月までに到達してしまう可能性が出てきたのかもしれません。
 米国は100円から110円あたりまでは容認する姿勢のようです。
どちらにしても、そこまでの円安は今年中にあるかもしれませんね。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。