インフルエンザにかかった時にみる、職業別の反応

 インフルエンザにかかった時の職業別?の反応が明らかに違うので
(あくまで私の周りに人たちの話ですが)、
参考までに載せておきます。
①公務員(市役所勤務)
 5日間出勤停止、体の節々は痛いがなんとなくラッキーな感じ。
②一部上場会社勤務(経理課所属)
 少しゆっくりできるのは嬉しいが、復帰した時の仕事のたまり具合が怖い。
③自営業(商店経営)
 休めば1日○万円の損失になる、休んでなんかいられないよ。
④自由業(ライター)
 締切に間に合わなければ、契約が打ち切られる。打ち合わせに行けなければ仕事を回してもらえなくなる。倒れるまで休めないね。
なんとなく、職に対する意識の違いが現れていると思いませんか?
ちなみにトレーダーは、儲かっている人は①、
苦しい状況の人は③か④といったところでしょうか。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。