インフルエンザにかかった時にみる、職業別の反応

 インフルエンザにかかった時の職業別?の反応が明らかに違うので
(あくまで私の周りに人たちの話ですが)、
参考までに載せておきます。
①公務員(市役所勤務)
 5日間出勤停止、体の節々は痛いがなんとなくラッキーな感じ。
②一部上場会社勤務(経理課所属)
 少しゆっくりできるのは嬉しいが、復帰した時の仕事のたまり具合が怖い。
③自営業(商店経営)
 休めば1日○万円の損失になる、休んでなんかいられないよ。
④自由業(ライター)
 締切に間に合わなければ、契約が打ち切られる。打ち合わせに行けなければ仕事を回してもらえなくなる。倒れるまで休めないね。
なんとなく、職に対する意識の違いが現れていると思いませんか?
ちなみにトレーダーは、儲かっている人は①、
苦しい状況の人は③か④といったところでしょうか。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する