インフルエンザにかかった時にみる、職業別の反応

 インフルエンザにかかった時の職業別?の反応が明らかに違うので
(あくまで私の周りに人たちの話ですが)、
参考までに載せておきます。
①公務員(市役所勤務)
 5日間出勤停止、体の節々は痛いがなんとなくラッキーな感じ。
②一部上場会社勤務(経理課所属)
 少しゆっくりできるのは嬉しいが、復帰した時の仕事のたまり具合が怖い。
③自営業(商店経営)
 休めば1日○万円の損失になる、休んでなんかいられないよ。
④自由業(ライター)
 締切に間に合わなければ、契約が打ち切られる。打ち合わせに行けなければ仕事を回してもらえなくなる。倒れるまで休めないね。
なんとなく、職に対する意識の違いが現れていると思いませんか?
ちなみにトレーダーは、儲かっている人は①、
苦しい状況の人は③か④といったところでしょうか。

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する