なんとなく悔しい?

つい先日、偶然知り合いに会った時の話です。
「今年は、池田さんには大変お世話になりました」
「えっ、はあ、こちらこそ」
久しぶりに会ったわけですし、特にお世話をした覚えもなかったので、
いい加減な返答になってしまいました。
「おかげさまで、今年はかなりの利益を得ることができました」
えっ、利益?何のこと?
「池田さんのアドバイスがなかったら、こうはならなかったと思います」
アドバイスって何のこと????
確かこの前会ったのは5月のGW明け頃、
その時も立ち話程度で5分も話さなかったような・・・。
必死に記憶の糸をたどります。
・・・・・思い出しました。
「円高が進んでますが、ドル円50円とかなるんですかね」と聞かれたような。
「おそらく、そこまではいかないと思いますよ。実需の関係もありますし、
 日銀も動くと思います。行っても70円程度だと思いますよ」
要約するとこれだけの会話です。
特にアドバイスしたつもりもなく、一般論を話しただけで、あまり覚えていませんでした。
 もう少し詳しくお話を聞くと、その後、かなりのポジションを豪ドル円で仕込んでいたらしく、ウン千万円の利益がでているとか!
別に私のおかげということでもないような気もしますが、このところ、自分のトレードは短期中心で、長期ポジションはあまり持っていなかっただけに、
なんとなく悔しい?
一応、社交辞令で
「おめでとうございます」とだけ答えましたが、
「そろそろ、利益確定しておいたほうが良いですかね?」という質問には、
「すいません、ノーコメントで」
と答えてしまいました。
全く大人気ない1年の締めくくりでした。
良いお年を!

柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 証券会社に携わった経験を経て独自のIPO投資を構築し9年間負けなし、2017年1000万円以上の利益をあげている柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中です。

【9月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「328万円の利益!IPOの当選確率を高める秘訣」
1回目の動画ではIPO投資家の柳橋がIPOの当選確率を高めるノウハウをお話します。 これから続々と登場するIPOに対して、とても効果のあるノウハウですので、 IPOの当選数を増やしたい方は必見の内容です。是非、お役立て下さい。

【9月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー即金規制を利用して3日で50万円の利益をあげた IPOセカンダリー戦略」
2回目の動画ではIPO投資家の柳橋が得意にしているIPOセカンダリーの 戦略の中から証券取引所のルールを利用した投資手法についてお伝えします。 この投資手法を習得することでIPO投資の収益をさらに増やすことが実現できます。

【9月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「業績の上方修正投資で155万円の利益をあげた セカンダリー」
3回目の動画ではIPOセカンダリーの投資手法の中から、 業績の上方修正に注目した投資手法をお伝えします。 この手法を習得することで2回目の動画の手法と 組み合わせて利益を高められますので、是非、役立てて下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する