円安の崖

11月あたりから始まった円安が、いよいよ本格化してきた感じですね。
秋口からクリスマス休暇、あるいは翌年の年始あたりまで、特にクロス円を中心とした円安が続くという傾向は、以前はよくあったのですが、リーマンショック以後、めっきりそういった傾向は少なくなくなっていました。
 今年は秋からのわかりやすい円安が戻ってきた感じで、リーマンショック以後狂っていた季節パターンもようやく正常化した?といった感じです。
 となると次には昔の嫌な記憶が蘇るのですが・・・。
 
 クリスマス休暇前、あるいは年末から年始にかけて、たまに1月の末あたりに、急激な「円安の崖」が訪れるという記憶です。
 とりあえず、クリスマス休暇前は無事クリアした感じですが、年末から年始にかけてはどうでしょうか?
 それとも、あまりに進みすぎた円高の修正の為、このぐらいのレベルではまだ、円安の崖は訪れないのか?
 考えようによっては、大きなチャンスでもあるのですが・・・。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。